学校法人リリー文化学園 ヴィクトリアナーサリー 個性はそのままに、才能を伸ばす。
トップページ 活躍するリリーの子どもたち リリーアカデミーグループ アクセスマップ お問い合わせ
ヴィクトリアナーサリーについて カリキュラム 入園をお考えの方へ 在園児の保護者の方へ 学童クラブ 子育て支援
ベル・ママン
子育て中のお母さん、お父さんを応援します。

ベル・ママンは、ベル(美しい)・ママン(お母さん)という意味です。
未就園のお子さまとその保護者の方が、親子で楽しいひと時を過ごす場です。
専任の保育士がお子さまの育児相談も致します。
※ご利用には、事前登録が必要です。



園庭開放
子育て中のお母さん、お父さんを応援します。

安全管理された園庭で、親子で楽しく遊んでいただきます。専任の保育士が一緒に遊び、お子さまの育児相談も致します。
※ご利用には、事前登録が必要です。

 
一時保育
お困りのお母さん、お父さんのお手伝いをします。

保護者の病気やケガなどの通院や、ご家族の看護などで、ご家庭での育児が一時的に困難となる場合の「緊急保育」と、 冠婚葬祭や保護者の育児に伴う心理的、肉体的負担を解消するためなどの「リフレッシュ保育」を行っております。 どちらも、未就園のお子さまが対象となります。
※ご利用には、事前登録が必要です。詳しくは、お電話にてお問い合わせください。



▲ page top

 (C)Copyright Lily Bunka-gakuen. All Rights Reserved.
サイトマップ